東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



私は



【管理人より】

なにがなにやら、不穏な記事ですよね^^;

私がミスを犯したことに対するあるコメントに凹んで書いた記事でした。

当時は余裕がなかったんだな、ぐらいに読み流していただくかスルーしてくださいませm(_ _)m

(2011/10)




東方神起が好き

SHINeeが好き

好きという気持ち

ただそれだけで

ここを続けてきました。



最初から今までずっとそれは変わっていないです。



私はなにも、変わっていないです。



誰かの悪口を言うわけでもなく

ただ素直に心から好きだと

それだけを伝えてここまできました。



ときに、意見をコロコロ変えるなと言われたこともありましたし、

休めば休んだで逃げるのかと言われたこともありました

もう5人の画像を使うなと言われたこともありました



私が一体なにをしたのだろうと思いながら

それでも耐えてやってきました



でも

なぜそこまでしてやってきたのか

これからもそうしてゆくべきなのか

分かりません

もう分からなくなってきました



私は前回の記事で、いただいたコメントで、珍しく怒りました

とても腹立たしく怒り悩み苦しんで

いまは、ただ、むなしい



私は東方神起が好きです

私はSHINeeが好きです

私は

あなたと同じ人間です

褒められれば喜び、悲しければ涙し、ときに怒り、そして悩みます



そして

あなたがAだと思うことを

Aだと返す時計仕掛けの存在ではないです



いままで

ことあるごとに我慢し

こういうこともハッキリと書きませんでしたけれど



一体

なんなのでしょう



私はあなたにとって何ですか



話がそれますが

こういうとき必ず彼らを思い浮かべます

私のような一般人でもこんな気持ちになるぐらいなので

芸能人の彼らは一体どれほどの喜怒哀楽を受け止めているのでしょうか

だから私はどうしても彼ら自身を責めようと思えない

このブログを通して辛いことがあったとき

こういうことを勉強させられています

ありがたいと思います

ですが痛い



あなたが痛いと感じることは

私も彼らも痛いと感じます

あなたが怪我をするように私も彼らも怪我をするし

あなたが心痛めるように私も彼らも心痛めます

それはあなたと同じ人間だから。



どうかそのこと忘れないで。



そして思いやりをもってください。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

