東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


カリスマリーダーの教えは確実に伝承されていると思った話

伝え聞いたお話がとても良かったのでご紹介します。
※記事の冒頭は傷心ゆえのおふざけですのでご注意


【管理人より】

この記事、途中で間違いをやらかしてしまいまして、

(人伝いに聞いたことを鵜呑みにし、裏付けせず記事にしてしまった)

SHINeeペンの方の不快を買ってしまいました。

実は当時三日三晩泣きまして(リアルに)

ブログ閉鎖を決意するほどでした…。

そんな不安定な時期も私にはありました(笑)ということで懐かしいです。

(2012/09)




ヨロブンアンニョン。



突然ですが、ミノくんって・・・・・
















チェブラーシカに似てませんか

(どこかとネタかぶってたらゴメンネ)





怒らないでね?



↓ ↓ ↓





かわいく出来たと思うんだがどうでしょう。





ミンホゥで遊んでみました。



ああ・・・



傷心です。





本来、次の記事は「HELLO」の楽しみ方・・・・ではなく、

いただいたご質問やご意見にお応えする記事にしようとしてました。

ですが、完成間近で記事が華麗に消えました。

いますごく傷心です。





そうそう。

オニュとキーの見分けがつかない

という方が多いのかなと思いましたので、

ちまちまとオニュの画像を載せてみることにします。

なぜオニュかって、私が他でもないオニュペンだからです。


\よろぶ~ん、僕がお豆腐オニュ君でっす/














オニュたんはマイナスイオンで出来ていると

私は真剣に信じております(真顔)




ちなみに、こちら ↓ はテミン(左)とキー(右)です。





オニュはのぼ~っとした印象の子で、

キーは小悪魔っぽさを秘めた子です。


(今度改めてPVごとに載せてみますね。)





はぁ・・・

あまりに傷心なので、

今日はオニュの話でもして癒されましょうかね・・・。

実は、とある方から伝え聞いたのですが、

多分Ring Ding Dongのとき

時期を間違えました!!申し訳ありません。

次の記事で訂正してます。



オニュたんは楽屋で泣いちゃったんだって。



「リーダーだから、

ステージでは泣いちゃいけないって

思っちゃったのかなぁ・・・」



って、教えてくださった方が仰っていたのですが、

なんだかこの話

私たちのよく知る人物と



デジャヴ感じますよね



以前、SMTOWNの感想記事で掲載したこともありますが、

ユノは弟分のSHINeeをとてもよく可愛がっているそうです。

詳しく読んでみたい方は過去記事のコチラをご覧ください(長文注意)

(中間くらいに青文字で掲載しております。)

そのなかに書いてあったのですが、

ユノは特別オニュに対して優しく接しているそうです。

なぜなら、リーダーとしての立場がどれほど大変なものか、

よく分かっているからこそだそうです。



泣けちゃうよね・・・



チャンミンもSHINeeをよく可愛がっていることは有名。

(私自身、SHINeeに注目し始めたキッカケはチャミ欠乏症が原因だったほどです。)

オニュはいまミュージカルに出演していまして、

非常に多忙の日々を送っていることでしょうが、

チャンミンがそれを観に行ったそうですよ。

オニュにしてみたら緊張もすれど、とても心強かったでしょう。



私がSHINeeから目が離せないのは

彼らの持つ音楽性はもちろん、

東方神起が愛している弟だからなんです。

きっと、ユノとチャンミンだけでなく、

東方神起全員が彼らを弟として可愛がってきたはずです!





話がそれましたが、オニュの話。

個人紹介記事で一度載せましたが、また載せます。



もうね・・・・・

ユノの教えをしっかり引き継いでいるんだな

って思わざるを得ませんよ・・・

オニュとユノって、おそらく全く違うタイプの人間でしょう。

わたしね、

ユノがカリスマで引っ張っていくタイプのリーダーならば

オニュはやわらかく守ってゆくタイプのリーダー
だと思うの。

これ、どっちもアリだと思う。

東方神起はユノにしかリーダーができないのと一緒で

SHINeeもまた、オニュがリーダーだから成り立っている気がします。



そんな私はユノペンでありオニュペンです。

まぁまず顔が好みですし(最近、胸キュン史を載せましたよねww)

声もまた好みなのですよね・・・。

ふたりとも、少しこもった優しい声ですから。

(発声は全然違いますけどね)

ちなみに、トンの入りはチャンミン、SHINeeの入りはテミンでした。

また、放っておけないのもチャンミンでありテミンです。



華麗にリーダー&末っ子ペンです。



わりと、どのグループでもこうなんです。

SMさんの戦略ってこわい。



で、皆さんに質問!!

ずばり誰ペンですか?

できれば、トンでは誰でSHINeeでは誰、という感じでコメ欄で教えてください。

(気になっているのは誰、というレベルで構いません^^)

私みたいに一種の傾向があるのかどうか気になったので聞いてみました。

投稿が多ければ、集計して後日結果をお知らせします。

※鍵コメ可です!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

