東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


チャミ様からのお言いつけ + ユノ皇太子に会ってきます

ノンノちゃんみん
※冗談の通じる方専用
※PC推奨


【管理人より】

じわじわとホミンホ信者になりつつある頃の記事です。

(2012/09)




よろぶんあんにょん。

チャンミンの『non-no』買ったかって?

もちろん買いましたよ。





ひれ伏したい・・・!!!!! (重症)



なんつーかもう

チャンミン大人になって・・・



・・・と思いきや







すぐにコレを思い浮かべた私は間違ってないよね?(真顔)







そう、彼は「少年」から「青年」へと成長したわけで、

幼さも残しつつ色気も発するいわば最終兵器彼氏になったわけで、

ようするにチャンミン最強ということが言いたい。



それにしても、

「チャンミンはものすごく成長してるなぁ」と感じるインタビューの数々。

いきなり自分の時間が増えたっていうのは

わりと他の雑誌でも目にしたような気がするんだけど、

「心配しなくてもいいじゃん!」ってふっきれるようになったのね(*´ω`*)

よかったよかった。



日本には仕事があればいつでも来たいんです。

だから僕を呼んでもらえるように

雑誌社の方に皆さんからオーダーしてください(笑)!!


・・・っていうの、ちょっと笑ったww



僕はとても元気ですよ!!

ファンの皆さんも僕と一緒に僕に期待してください

僕は皆さんにとって“栄養剤みたいな存在”になりたいですね。


これ読んだら

チャンミンの心に余裕がでてきたな~って思えて、

グッときた。



2月発売だった『ViVi』と『SPUR』を久々に読み返してみた

『ViVi』では「最近の悩み」に「少し短気」と書かれてあって

『SPUR』には「心に余裕のある男になっていけたらいいな」とあった

後悔しないように前向きに進んで、そういう男になりたいんだって。



雑誌から全ては測り知れないけれど、

『non-no』を読んだら、

チャミはちゃんと理想に近づいてってる気がしたよ。

それに、SMTもホントかっこよかったもん。



でもまー私が一番たぎったのは





やっぱコレでしょう



わざわざプライベートで来てくれたユノに

素直にうれしくなったようですが



「でも、ハイ。それ以上(の感情)はなかったんです(笑)」



先生!!!ちゃんみん先生!!!!!

おしえてください!!!!!


それ以上(の感情)って何ですか!!!



「友情」なんて 言わせねーぞ・・・・・・・



にしても、

普通に読めば

「ホミンだかミンホだか知りませんが

そーゆーのは一切ありませんよォ!!」


って言われてるも同然なのに

なんでこんな激しく萌えてるんだろう私。



そして最後の一文

「だから僕、そのあとユンホに頼みました。

“撮影現場には、アポなしで来ないでね!!”って(笑)」



これはつまり



訳:アポさえあれば来たっていいけど。べ、別に、来てほしいワケじゃないんだからね!!

(意訳:また来てくださいヒョン・・・!!)




っていうことですよね?(真顔)



あ~はいはいツンデレチャンミン乙。

(ごっちそうさまです!!!!!!!)



これ携帯すれば貴方のツンデレ度も上がるかもよ?



(携帯待ち受けにどうぞ)



「お気に入りの場所」については

バスケットやらボーリングやら

『あーそれ何度目?^^』ってぐらい聞きまくった内容で

ホミンホ的にそろそろ「あ~はいはいホミン乙」って言えるぐらいに

なってきた昨今なわけでありますが



地味に驚いたのは、





とうとう、あらゆる面での最強ポジションを目指されてしまいましたか



ホミンホ的にはあんまり心配してないっていうか

あの二人は殴り合いのケンカなんて無いだろ・・・と思ってる私です



とまぁ、案外というかカナリ素敵なインタビューが多く、

非常に萌え度の高い『non-no』



ワタナベがここ一番で超絶萌えたのは





まさかのプロフィールでしたがなにか。



ちゃんみんってひらがな表記されるだけで、この可愛さ・・・

私はとうとう名前だけで萌えられるようになりました

おめでとう私、ありがとうチャンミン



最後にまじめな話



これはチャンミンから私たちファンへの想いっていうか



チャミ様からの愛あるお言いつけだと思うんだ。



のめり込んでしまうぐらいに凄い君たちなんだけど

それで心乱してたりしたら

チャンミンも他の子たちも心ぐるしいよね~って想像してます

だからHAHAHAと笑って過ごすよ



で、明日はコレのために韓国行ってきます・・・!!







フラウの追加ツアーです!

20日発で21日鑑賞!

誰か一緒の方いませんか~~!!!

わたくし一人参加でございます。。ウウッウウウッ

なんだかんだで心細いっす・・・

一緒の方はぜひ声掛けてやってください 一人辛い

ユノバッグで行きます





ぽっぽは何秒なんでしょうね

なんか、日によって違うらしいですね

30秒の日もあれば、すぐ暗転しちゃう日もあるんだって。

私は・・・ ガッツリ見たいかも。

脳内変換っていうスキルがあるから。



てなわけで、大変心細いんですが、ユノ皇太子のために行ってきます

同じツアーの方いらっしゃったらほんと声掛けてくださいまじで!



ではでは皆さん、無事帰国するまでお留守番おねがいしますね~~~。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

