東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



SHINee2集『LUCIFER』でアイツは我々の期待を裏切らなかった件

純粋に『LUCIFER』に聴き入っていたのですが・・・


ヨロブンアンニョン。

公式MVきました!!!!!!!

はぁはぁ待ち切れなかったはぁはぁ・・・!!




で、ね


19日に発売されたSHINee正規2集『LUCIFER』

とあるメンバーのthanks toにパねぇ爆弾が仕込まれていた


↓↓↓


(Minho)
Yunho hyung who has given me great advice and help,
good luck in your musical! Hwaiting!
And of course, the superstar worldstar,
the tallest person ever, my hero, Changminhyung!
Thank you very much hyung!



ワタナベなりの解釈

僕に多大なアドバイスと助けをくださったユンホ兄
ミュージカルの成功を祈ってます!ファイティング!
そしてもちろんスーパースターでありワールドスターでもある
とっても大きな人物、僕のヒーローチャンミンヒョン!
ヒョン、本当にありがとう!



ミノ、ちょっと落ち着いて。


情報系ブログさん(海外)で見つけたthanks to情報からお借りしてます・・・
2集の日本版って作られないのかなぁ。
thanks toまで翻訳されたブックレットが欲しいぃぃぃぃTT
ミノのパねぇチャミヒョン溺愛っぷりを日本ペンにも伝えるべき!


新星堂で予約できるぞコラー!!!

ライセンス盤、9/15発売だそうです!!!


ちなみにもう一個thanks to情報あったんだけど


(Onew)
Changmin hyung, love you…
Yunho hyung, hwaiting!


え???



ところで、もひとつビックリしたことがあるんですけど。

サイドバーに飾ってあるme2DAYの最新記事ね、
ぶりお先輩が更新してたので見に行ったんですよね。





まさかのお犬さま


19日って、もっとホラ・・・何かあるんじゃない?重要なことが。
アルバム発売しましたよ!とかさ・・・。
しかし、そこであえて犬を選択する先輩も先輩だが、
しっかりちゃっかり公式チャンネルに動画をUPするSMEも相当だな。
ペンの腹筋を鍛えさせようっていう魂胆ですか?ひどいな。みな乙女なのに。



ところでミノの髪型について嘆かれる方が多かったのですが、
私はある一種の疑惑にとらわれて、ソレどころじゃなかったですよ





考えるな・・・

感じろ・・・





激しくデジャヴ


ミノぐんは、一回頭冷やしてくると良いんじゃないかなぁ。



そんなウキウキワクワクが止まらない『Lucifer』

語源はラテン語の「光を帯びたもの」だそうですよ

まさに輝くSHINee!

SHINee化けるかもしんない。今後が楽しみです。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

