東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


ユノボングン東京第1部(長文注意)

ユノボングンイベントレポート。
読みたいときに読んでくださいね。


ヨロブンアンニョン。

ユノボングンのイベント、行ってきました

で、早速レポろうと思うのですが・・・
ごめんなさい。
もう既に頭がパーン!となってしまっていて、
詳細に思い出すことができないのです(泣)


簡潔に感想を申し上げますと

胸いっぱい。

これに尽きます。


でも、行った者としてこれで終わるわけにはいきませんので、
頑張って思い出しながら書いてみることにします。





会場が暗転して、
まず最初はユノからのボイスメッセージ。
大変だったけれども頑張ってきたということを
たどたどしい日本語ながらしっかり語ってくれました。

周りからは泣きすする声もちらほら。
私も「うん、うん・・・」と頷きながら聞きました。


そして、司会の方登場。
明るくて面白くてサバサバした方でした(笑)

その方の話では、
「私が会場一番乗りだろうと思って来たら、もうユンホさんがいました!」
だそうです。さすがユノだわ。

しかも、「今日はよろしくお願いします!」と
握手で迎えてくれたそう。
この話を聞いて、ファンとしてとても誇らしかったです。


まだかまだかと会場全体がそわそわする頃・・・
ついにユノ登場!

黒ジャケットに黒インナー。(ちらりと白いインナーも見えた。)
ジャケットの襟にはキラキラしたものが付いていて素敵でした。

そして、スタイル抜群の体に乗った、相変わらずの小顔。
茶髪で爽やかなユノに、会場はいきなりヒートアップ!(私も叫びまくり。)
熱い雰囲気を前に、ユノもなんだか嬉しそう。


そして、まさかの、

ムーンウォーク披露!


ユノケルの感動が再び、目の前で・・・!




実は、司会の方が、
「ユンホさんはマイケル追悼公演に出演なさったんですよね~。
ムーンウォークとか見たいな~。」
と、むちゃぶり注文を発動したのです。

それを聞いたユノは驚いてましたが、ちゃんとやってくれたんですよ!
う、うれしかった・・・!
(台本にない注文だったそうです。司会者GJ!)

見れたらいいな~なんて思っていたことが現実になり、
ここで既に私の頭がパーン!


次に、スペシャルゲストAraちゃん登場。
とってもかわいい~。
ユノと2人で並ぶと、これまた、美男美女で映えます。

Araちゃんは日本語もとてもお上手。
ぶっちゃけ、ユノよりも流暢に聞こえた気がします。
(ユノごめん!w)


この後は、ユノの好きなドラマのシーンを一緒に見たり、
ドラマスタッフのオモシロ映像を見たりしました。
それについての思い出や、撮影時の苦労などを
ユノとAraちゃんが語ってくれたのですが、

まさかの通訳



最初は「あ、日本語じゃないんだ」と驚きました。
でも、韓国語でアツく語るユノを見ていたら、
「真剣に伝えようとしてくれているんだな」と私は感じました。
想いをそのまま詳しく話そうとするには
日本語では限界があったのでしょう。

(普通の会話は日本語でした^^えらいぞ!!)

Araちゃんも大体ユノと同じようなスタンスで。
日本語で話す姿に驚きました。Araちゃん嬉しかったよコマオ~。


そんな2人は、なんと、
日本語上達のために日本語で電話し合ったりしたんですって!
いいわね~いいわね~~!!!
そしたら、それを聞いた司会者の方がビシッと一言、

「お互いを利用し合っているんですね?」

ユノは「はは、バレましたか~。・・・なんて冗談ですよ!?」と
ユニークに切り返していて可愛かったです。


そうそう、話がどんどん逸れるのを覚悟で書きますが、
個人的に羨ましかったのは、
Araちゃんが会話中に「ユノオッパ」と言っていたこと。
わあん私もそう呼びたい~!!
ユノも「Araちゃん」と言っていたし、とても羨ましかったです。


それにしても、会話をしている最中のユノは始終ニコニコ。



時には「ぎゃはっ!!」と爆笑する姿も見られました。
とっても可愛かったよ~。
また、Araちゃんが言葉に詰まった時、
「韓国語でいいから・・・」とさり気なくフォローを入れていました。
さすがユノ、優しいね。

オモシロ映像は、正直言って、本当に面白かったですw
(オススメは監督です。あのひと素敵だわ・・・!)
中にはユノの気配りが見える映像もあり、心あたたまりました。

その映像つながりで、ユノがお酒に強いかどうかという質問がありました。
「僕は少しでも飲むと赤くなっちゃうんですよ~」と言っていました。
「でも、強いのかな、弱いのかな、う~ん分からない」とごにょごにょ呟いてて、
そんなユノがまた可愛くてたまらなかったです・・・はぁはぁ

ちなみに、ユノは潰れるまで飲んだことがないんだって。
その理由が

「精神力が強いから。」

なんじゃそら!爆笑
Araちゃんも同じなんですって。
だから打ち上げのときは2人だけシラフだったのだとか。
精神力が強いので!とユノにのってあげていましたよ(笑)


そうそう、トーク中に言っちゃったんですよ、ユノ。
「空気を読める男なので」って。
そうしたら会場全体が一丸となって

「ええ~~~・・・」

という反応を示しまして、
それがチョットおかしくて笑ってしまいました。
(かくいう私も「ええー」と言いましたw)

そうしたらユノは
「え?なんですか?顔になにかついてますか?」
だって。
なんつー可愛らしさでしょうね。
この男、どうしてくれよう。


想い出話の後は、一度舞台からはけてしまったのですが、
司会者の方が「では一旦ここでユンホさんたちは休憩していただき・・・」
と言ったんですね。
そうしたら、会場中から「ええ~!」との声が(笑)

すると、ユノは、なんと
「みなさんはもう既に知ってると思うけど、流れというものがありますよね」
ですって!!

チャミを思い浮かべなかった者がいるだろうか。
(否、きっといないはず。)
これが個人的に嬉しかったワンシーンです。


ところで、これから参加なさるみなさん!
クイズがありますよ、頑張ってね!!!
プレゼントもありますよ!!!

ただしこれが抽選です。
しかも抽選箱から紙を取り出す形式の。古典的なアレですね。
それをユノが直々に行ってくれるのです。
自分の座席番号が読み上げられたらたまんないね!!

ワタナベは勿論外れましたよ(´;ω;`)

しかしここが私の一番のツボでした。

司会「それではユンホさん、くじをひいてください!」
ユノ「わかりました!」

(ぐるぐる抽選箱をかき混ぜるユノ)

ユノ「ひきました!」


( Д) ゚  ゚ ←司会者を含めた会場全体


その手には、ごっそりもっさりと数枚のくじ。


ゆ、ユノや~!
ここは空気を読んで一枚一枚ひくもんでしょう・・・!
司会者の方も「それはさすがに」と仰られ、
けれども「僕は一気にひくタイプなので」というユノ。


YOU、やっぱりKYだYO!!
(でもそこが好き)


あ、これから参加の方、安心してください。
この後、改めて一枚一枚ひく形式に変更されましたから。

しかし波乱はさらに続く・・・。

次々に呼び出される番号は「一階席」
ワタナベは「二階席」だったのですが、同じ方いらっしゃいます?
あのときの二階席は「ええ~!?」と言いまくりでしたよね(笑)
司会者の方も「ユンホさん勘弁してください・・・」と言ったほど。

ユノもさすがに焦ったらしく、
「僕が僕じゃない」みたいなことを言ってました。
あと、「そんなぁ~・・・頑張って選んでるのに~・・・」と
主に二階席からあがる不満の声にしょげていました。

次から次へと自分の手がひく「一階席」に
ついには顔を手で覆うシーンも。

許せよユノ・・・
そんなあなたに全力で萌えたよ
しょげユノも可愛いと思ってしまった私だよ

しかし、不満声のプレッシャーのなか、
最後の最後で二階席を当てたユノ。
おつかれさま(笑)
(ああ~、良かったぁ~!!と、ユノ自身喜んでいました。)


イベントは大体そんな感じで。
もう他は忘れちゃった!
だって、生ユノを目の前にしたら、
も~幸せで楽しくて嬉しくて。
頭がパーン!!となってしまいまして。
(そして今は既に恋しい。)
このようなレポで面目ないです。

そうそう。
最後の最後にユノが舞台からはけるとき、
「また会えるよ」と言ってくれました。
私はユノのこの言葉が好きで、安心します。
だから嬉しい。聞けて幸せです。

あ。さすがにジャンピングハグは出来ませんでしたw
なので、最後に叫んできました。
ありがとー!って。

うん、本当に、きてくれてありがとう。
元気な姿を見れて嬉しかったな~。


最後、会場のみんなを背に、ぱちり!



楽しいイベントでした





さて。
ここからは、今日のイベントに対する私の雑感です。


ユノの笑顔を見たら安心しました。

撮影自体も大変だっただろうし、
それでなくとも辛くて苦しんだはずです。
でも、今日の彼は舞台でキラキラと輝いていました。
胸を張って、自信に満ちている気さえしました。
そんなユノを見ていると、こちらも清々しい。

『みんなが自分を信じて応援してくれる、だから自分も頑張れる』
ユノはこの気持ちをもって頑張ってこれたそうです。
そして、これからも新しいことに挑戦していくそうです。

私は、そんなユノを、心から応援してゆきたい。

今日のイベントで、心が晴れたような気がします。
人によって感じ方は様々ですが、
私は今日のユノから前向きな気持ちが感じとれた気がしました。
彼の一生懸命さが私の心を打ったのかもしれない。
全然もやもやしなかった。

ユノはほんとに・・・どうしようね。
外見だけでなく、中身もカッコイイんだもの。
大好きです。
東方神起のユノとしてだけではなく、
ユノという人間そのものが大好きなんです。

その想いを強くしてくれた今日一日でした。
そんな風に思えたユノボングンイベントに感謝します。ありがとう。
いま素直に応援したいのはユノです。





今月は、生で本人たちを見る機会があって本当に良かったです。

5人全員に対して共通して思うのは、
どの子も後悔のない人生を送ってほしいということ。
私は誰の母でも兄弟でもない、単なる一ファンなので、
ああしろこうしろとは言いません。(というか、言えません。)
けれども、「こんなハズじゃなかったのに・・」とならないように、
後ろを向いて泣かないように、せめて祈ります。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

