東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更『an an』で質問!!「東方神起は何男子?」

ほんといまさら・・・!笑

※ちょっとした参加型企画(?)です、PC閲覧推奨。

JJ以外の頁も残ってる状態で『an an』をお持ちなら、
そちらを片手にご覧いただくのが一番良いかも知れません。


アンニョン。
みなさま健やかにお過ごしですか?

ふっきれた方もいるかもしれないし・・・
でも、そうではない方の方が多そうですね。

かく言う私もまた、体調がまだ万全ではありません。
正直に言うと、精神面からくる胃腸弱に悩まされています。
こればっかりはストレスが減らない限りどうしようもないですな;




それで今更『an an』です。

え、話がつながらないって?まぁまぁ焦らずに。



さて。

全然記事にできなかったけれど、勿論買いましたよ!!!



って、すみません思いっきり表紙を合成してしまいました

(本当の表紙はジェジュン単体)



あとさ、中に「なぜ恋人ができないか?」みたいなチャートがあったね
ソレ、私やってみましたよ。

そしたらなんと、見事に「今は必要ない」タイプでした。

うん、いま全然必要性を感じない。むしろチャンミンと結婚したいね。



ところで。
ジェジュンが沢山載ってましたね!
これでもかこれでもかと!びっくりしました!!
ああ・・・2冊買った甲斐があった。(2冊買ったんかい)

ワタナベが最も気になったショットはこれでした!!


(携帯待受サイズ。個人で楽しむ範囲でお持ち帰り可♪)

だってこれ明らかに・・・窓に何か書いてるデショ!
なんつーオトメン。
可愛すぎるってお話ですよ。

・・・ってリアルタイムで書きたかった!

さっき、行き着けブログさん見に行ったら、ああ、見事にネタかぶりです。
(でも同じ思考でうれしかったのが本当のところ。)

でも私にはこう見えましたので載せさせてもらいます。


















実はワタナベ、裏で相当アツいよジュンシム愛。
(ま、そのへんは前記事「ジュンシム式」をご参照ください!)



・・・というわけで、ここまでは オマケ でした

これまでにジェジュンをオマケ扱いしたのは私ぐらいだろう。

でも、それ以上に書きたい、いや、質問したいことがあるんです。



さぁみなさん。
妄想の準備はいいですか?
(!?)



本題はここからです。



私が『an an』で最も興味深かった記事は、実はこれ。

47都道府県男子攻略法。

それで、どうしても皆さんに質問してみたかったんです。



Q.

ヨロブン!

東方神起は47都道府県でいうと何男子?



「え~~~ もうとっくにジェジュン以外の頁は捨てたし!」

そういう方々のために、なんとワタナベ、頑張ってこちらを用意したよ。

ぜひ参照してくれ。(※クリックすると原寸になるよ!)





「で、ワタナベはね・・・」

って先に自分の考えを言っちゃうのは面白くないでしょ?
だからまずは先に皆さんにお伺いします!
(私はコメ欄で答えました)



ただし、勝手ながら、ルールをもうけます。



1.無理に5人全員分答えなくても良い(ホントは全員分知りたいけど)

なかなか思いつかない子もいるでしょうから。
(実を言うと私自身いまだに答えを迷ってる子がいる。)

2.簡単に理由を

絵で決めました!とかでも良いので。
なぜかって?そりゃぁ私が単純に興味本位で知りたいからです。笑

3.できればオープンコメで

オープン状態で皆が見れる状態だと嬉しいです。
というか、その方が私も見やすいので助かります。
(拍手コメラーさんも今回限りはコメント欄でオープンでお願い~!)



・・・ここまでお願いしちゃうとコメしずらいですか?



ホント言うとね、
コレを一人で妄想するの楽しかったけどちょっと寂しかったんです。
で、みなさんに聞いてみようと思って。

あと・・・ちょっと息抜きしたいこともあって。

それも、できれば遊びに来てくださる皆さんと一緒に
(これで冒頭につながったかな?)

というわけでのんびり気楽に遊んでってくださ~い!


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。