東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねぇ、これ知ってる? + 気持ちの整理できました。

気持ちの整理出来たー!!
youtube動画とMIXPODがあるからPCで見てねー!!


【管理人より】

当時アメブロの紅茶さんのブログを読んで、私が感じていたことと同じで、

そのため彼女のブログにあった「供走」というお言葉を借りて書きました。

(ちなみに、紅茶さんのブログは現在閉鎖状態です。)

どんなかたちでも見守っていこうと決めました。

でも、心のどこかで「5人で」という希望を捨てきれずにいました。

なお「気持ちの整理できた」と書いてますが、

結局この後、数カ月もの間「迷いの森」へいざなわれます…。

苦悩の始まりでした。そして、精神的に病んでいくのでした。

ちなみに、記事の最後に紹介してる「Anyband」結構良いですよ。

(ジュンスが死ぬほど嫌な人には向かないです。ご注意ください。)

(2012/09)




「ねぇ、これ知ってる?」

そのまえに。

ようやく気持ちの整理が出来たから書くね。

紅茶さんのブログって知ってる?
知ってるひと多いんだよねきっと。
私は何かあったとき、思い出したように時々ふらっと訪れる。

そこに私が思っていたことが全て書いてあった。
あぁ・・・私間違ってないかもって思えた。

わたしたちはいちファンに過ぎない。

彼らもまた、ひとりひとり、人間に過ぎない。

東方神起とは言っても、神じゃないんだ。

紅茶さんが、こうも書かれてました。

「私たちが 本人以外から流出した情報をもとに
5人に裁きを下すのは、身の丈を超えている気がいたします。」

私は心からこれに賛同しました。

これからは、みなさん好きなように応援したり、見守れば良い。
追いかけたければ追いかければ良いんだし、
見限りたければ見限れば良いんだよ。

(ファンミ中止の時も同じこと書いたなわたし・・・笑)

でも、これだけはやめときんしゃい。
メンバー批判、ブロガー批判、ペン批判。
疲れるだけ。悲しいだけ。辛いだけ。

それより、そのお力を、好きって気持ちにぶつけてくりゃれ。

ちなみにわたしはもう東方神起にこだわらない。
いままで沢山の幸せをもらった。頑張ってきた姿を見てきた。

でも勘違いしないで。

東方神起が大好きな気持ちも変わらない。

だから、これまでの彼らも楽しみ、これからの彼らも見守ってゆく。

好きだから。

どんなかたちでもです。個人だろうがユニットだろうが。

好きだから。

よくばり?
よくばりで良いではないですか。
だって好きなんだもん。
東方神起としての彼らもいち個人も。
好きなものは仕方がないじゃない。

あと、「この子しか追いかけられない・・・」それでもおっげー。
いらっしゃいいらっしゃい。
私らトンペン、もともと東方神起を愛でた同志。
5人が好きな前提だって分かってる。
私だって「5人が好き」だと言っておきながら、
なかなか追いついていませんよ。

ジェジュンのスナナレ、ユノのMV・・・まだ何も書けてない!

あーーー 分身術学びてぇぇぇ

ただし、これは我慢して。
特にここでは我慢して。
◎◎が好き、それで終わっといてください。
その後に余計な言葉、つけないでおいて。
(「だから◎◎は認めない」とか。そういうやつ。)

あと、私に対する文句もいらない。
「合わないな~」と思ったら、
つべこべ言わんと静かにブックマ外してブラウザ閉じる。
他でもそうすると良いよ。円満解決だよ。
それでもイライラがおさまらないならチラシの裏にでも書いとけ。

そうそう。
鍵コメで情報サイトなど教えてくださった方々ありがとうね!
でもね、私、知ってたよ。
集会のこととか、某氏のツイ、某氏のパパンのお言葉。

それでも私はこう思ってる。
彼らは彼らの考えで自分を信じて突き進んでいるのだと。
だから好きなようにやらせてみようと思う。

だって。
彼らは頑張って芸能界に生き残ろうとしているよ。
私たちファンにとって非常にありがたいことではないか。

やっと、そう思えてきました。

実は裏で「チャンミンになかなか会えないな」と思って悲しくもあった。
でも彼は芯の強い子だよ。頑張ってるはず。
おねえさん待っててあげる(偉そう)

というわけで。

やっぱりココはこれまでどおり。

ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノを愛し
東方神起を愛し
見守ってゆくブログ。

もう言い争いはたくさん。エゴの押し付け合いもたくさん。
見てるだけで疲れる。

彼らについていくも離れるも、自由。
それはブロガーに対してもだよ。
ペン仲間に対してもだよ。

お怒りやイライラはお近くのお友達と解消してください。
議論ももうおしまいにしておきましょう。
わたしにももう、分からないんです。真実なんて。

で、ここではまったりと彼らを楽しみましょう。
私はこれからもきっとオールペンだけど、
応援の仕方は自由ですよ。
今までの5人を愛すもよし。
これからの5人を愛すもよし。
すべてを愛すもよし。
誰か個人を愛すもよし。
同胞よ。
私は「好き」の方法を押し付けません。
だから私にも押し付けないでね。
(そんな方、今まで殆どいなかったけどね。)

紅茶さんのお言葉を借りるなら「伴走」しましょ♪

(また少しだけサイドバーと当ブログの説明を加筆修正しました)



さて。



ようやく本題ですよ・・・!!!



「ねぇ、これ知ってる?」







この画像をご存知の方は多いよね!
(このジュンス大好きなんですよわたし…♪)



「じゃぁ、これは知ってる?」







エニーバンド(Anyband) は、
韓国・サムスン電子の携帯電話ブランドである
Anycall(エニーコール)によって、
携帯電話の広報を目的に結成されたバンドである。

東方神起のジュンス、ジン・ボラ、BoA、エピックハイのタブロで
構成されている。

(Wikipedia)



どうやらジュンスがリーダーで、
他にも二つ名みたいのがあったんですが調べてる時間切れなので
ひとまずこれどうぞ!



Anyband - Talk Play Love + Promise U MV




私はたまたまザワザワする前にこれを知って大ハマり。
ザワザワ後もリピってました。

だって、なんか、好き。

We can Talk We can Play We can Love

なんて良い響き。



なぜいまこれを載せたか?



好きだから。



以上。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
6/15 雑談
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
06  11  10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。