東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人の新しいスタートとこれからの彼ら&私

ネガティブ

一部加筆修正があります。
私の勉強不足でみなさまにご迷惑をお掛けしました。
帰宅が遅く、迅速な対応がとれませんでした。ごめんなさい。
誠意を持ってご指摘くださってありがとう。嬉しかったです。ありがとう。(21:10)


【管理人より】

このときワケが分からなくなりました。

東方神起終わったと思いました。

記事にも書いてありますが

なによりホミンの活動の場が無くなる予感がして泣きました。

いつか5人でって思っていたけれど出鼻を挫かれたと本当に思いました。

あと、ファン同士の叩き合いが本当に嫌でした。

(2010/12)




私は、オールペンとしてやっていこうと、そう決意していました。
ただし個人によって活躍の差が出るのはしょうがないこと。
それを分かったうえで、頑張ってみようと思いました。


その矢先にこれです。
出鼻をくじかれた思いでいっぱいです。


そして、前記事「いいともリベンジ」で鍵コメくれた名無しさん。
あなた悪気は無いんだろうけど、華麗に塩を塗ってくれました。

あの記事にいる方々、私を含め、みんな楽しそうに見えますか?

そうですか。

ホミンの応援頑張ってください。

こちらこそ今まで遊びにいらしてくださりありがとうございました。

さようなら。


あの記事を書いた私がそもそもホミン寄りのペンなんですけどね。
やるせないです。
そして、ヤル気を一気に失いかけた。


私が怖いのは、
ペン同士の喧嘩とか、
誰かが良ければそれで良いというエゴのような感情

なにより自分自身がそうなりたくない

今までのビギストにはそれが目立たなかったから。
誰を責めるでもなく、
純粋に彼らを応援できると誇りに思ってたから。

韓国では個人ペンのほうが主流だそうですね。
日本は、自分は、なるべくそうなってほしくないと思ってる。


でも、現実にそれがどんどん起こりつつあるから。
それを助長する舞台も出来上がりつつあるから。


このままじゃぁ、もう、彼らだけでなく私らもバラッバラ
そして、それがそのうち当たり前になるのかなと想像すると
とても辛い。吐きそう。



5人全員応援するなんて夢物語だと思うひともいるでしょうが、
もう、これが唯一私のプライドっていうかさ、
譲れない部分かなって思ってたんだ。
だからそう表明して、そしたら共感沢山得てほっとした。
変な話かもしれないけどホッとしたんだ。

だって、現実は厳しいから。
受け入れなきゃいけないんだろうけどひとりでは辛いから。



今から個人的に分析したことを書きます。
※どうか鵜呑みにはしないで※

どうも、やはり、ここまで話がこじれた原因は「カネ」な気がする。

今まであった出来事、噂、どれをとっても。

そもそも枯渇する韓国音楽市場
(CDの売れない現実は日本も同じですよね)
それによってか分かりませんが、SMが彼らに順当な給料を与えない
それは要するに彼らにとって見返りが少ない
特に彼らの親御さんで一層そのように感じている方がいる現実
だからなのかは分かりませんが、化粧品事業に手を出している事実
それに対し確実に苛立ちを感じているSM
また一方で化粧品事業での稼ぎ方に不快感を示す親御さんがいる現実
※このあとの一文は単なる噂だったようなので削除させていただきました。
※これに関するご質問には当然お答えできません。。力不足でごめんなさい。
混乱を招くため、この件のオープンコメを1件削除しました。
よ◎ちゃ様(一部お名前伏せてます)ごめんなさい。ご理解くださると嬉しいです。


もう、やはり、いちファンが絡める問題ではないと、そう思う。
焦って怒って泣いたって、易々と解決する問題ではない。

だって、もう、誰が悪くて誰が正しいわけじゃないんだもの。
どんどん話がこじれて、もう誰にも止められないんだよ。

だって

みんな

自分を信じて突き進んでしまっているもの。

ジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ

親御さんたち

事務所

誰かが少しでも歩み寄れたら、
前向きな話し合いがあれば、
違っていたかもしれない。

でももう絡まった糸を解くよりも、
自分の信念を貫くことに重きを置いているように見えます。

でも、彼らはたしかに「東方神起」であったし、
これから絡まない可能性がゼロかというと・・・・・・
絶望的だとは思うけど断言はできないでしょ。
彼らが帰れる場所は、やっぱ、ある方が良いんだよ。



ただ、その思いは覆らないけれど、
出鼻をくじかれたというか
心が折れた



今回のビギメールもそうだし、
そして、チョンジェスの3人がロッテ免税店の撮影をしたと聞いて。
愕然としたからです。



グループ東方神起の解散説がほとんど既成事実化された中、
ジュンス(シア)、ユチョン(ミッキー)、
ジェジュン(ヒーロー)の3メンバーが、
独自的に広告撮影をしたことが分かり、関心が集中している。

少し前に撮影したものと伝えられたこのCMはロッテ免税店の広告で、
以前東方神起の5人が共にモデルとして活動したことがある。
今回極秘に撮影された広告は、3メンバーで再撮影されたもので、
韓国内では紙面だけで公開され、
日本では紙面と映像物が共に露出される予定だという。

彼らの独自的な歩みに、
SM所属事務所側は「事実を知っている」という程度のコメントだけをし、
東方神起3人は東方神起というグループ名を使用しないまま
広告に臨んだものと伝えられた。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=113126


私はてっきり、ホミンは韓国、チョンジェスは日本
こういう方程式を勝手に作り上げていました。
だから頑張ろうと思えた。

でも、チョンジェスは韓国でも活動できるの?
それじゃぁホミンの行き場はあるの?
応援自体できるのか?純粋に不安。



でも、
まるでチョンジェスが正義のような認識はイヤで、
かといってホミンが正義かっていうと
そういう認識だってイヤで。

だって何も分からないから結局は。

いつだってそう。
ファンだけおいてけぼり。

もしかしたらね、今回のビギメール、
チョンジェスの3人は、
「せめて日本のファンに顔出し出来る自分達が顔を出そう」って、
そう思って今回の件を社長に打診したんじゃないかなぁとも思った。
(特にジェジュンがそんなアツい想いを抱きそうな印象なんで。)

でもそれも単なる想像に過ぎないわけで。

どうしていつも、真実は隠れてしまっているんだろう。



もう、私はどうしたらいいのか、分からないんです。



葛藤です



頑張ってくれてるエイベ事務所を責める気はない。
今まで沢山の幸せをもらってきた彼らを責める気にもなれない。
SM事務所にだって、彼らを見出してくれたことに感謝したい。
社長だって頑張ってきてくれたの分かっているし・・・。

だからファンは我慢し続けるしかないのかな?



私の決意は無駄だったのかな・・・という気持ちも強くて、
たぶん今はそれが一番強い



ジュンスだけを光らせたい
ユチョンだけを光らせたい
ジェジュンだけを光らせたい
チャンミンだけを光らせたい
ユノだけを光らせたい

そうではなくて、
それを少しで良い、マインドチェンジして、

みんなが輝きあってる姿

それを見たい

でも、現実が許してくれなさそうで、
ちょっとほら・・・いきなりすぎたから、
だからさ


ごめ
ちょっと何が言いたいか分からない上に
ごめん
こんなこと書きたくなかったんだけど
いま ちょ 涙とまらな ごmえ



不安をあおる記事にしたくなかった
でもいまポジティブに、決意記事みたいなことは、書けない
ひとりじゃないって分かっててもこうなっちゃう 辛い



史上最高のネガ記事で
ほんと
面目ない

5人揃ってとは言わないから、せめて姿が、見たい
でも心がぽっきりと・・・
突然ブログ消えてたらごめん
みんないつもありがとう
こんな私で面目ない


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


News
6/15 雑談
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
06  11  10  04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。