東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいともリベンジ

お昼のいいともジェジュン出演の件 三度目の正直
(なんか私、めっちゃ「いいとも」ファンみたいじゃん・・・笑)


【管理人より】

ジェジュンが正真正銘お昼の「いいとも!」に出るということで書いた記事

(2012/09)




アンニョン

今日は何も書かないで寝ようと思っていました

いいとも春の祭典における苦行が予想以上にひびいたようです



しかしまぁビックリさせられました

仲村トオルペンの多さ。

うれし!!



さて、そんな中、何故出没したかというと、

風呂に入ってたらテレフォンの件で頭いっぱいになっちゃって。 ←

ホント言うと今回の件は他ブロさんにお任せして

私は流れを読まずに全く関係の無いことを日を置いて更新するつもりでした

でも気になって気になってしょうがなかったから・・・。



テレフォンのジェジュンの開襟角度が。



控えめに30度?




ゆる~く60度?




それとも大胆に360度?

(大胆すぎ)



それともスーツで番宣ですかね?

(バラ付けて?ww)



なんかもうコレ考えるだけで1時間 in 風呂。

我ながらシアわせな奴だなぁと思いました。



そして、さらに気になるのが次のお友達ですよね



まさか・・・悩める財閥・・・・・?

(私の携帯BeeTV非対応なんですけど?)



それとも素直に瑛太くんかな?




それはそれでキュンとくる

スナナレチームには仲良くして欲しいからです

(既に雑誌からは微笑ましい雰囲気が漂ってて和みます♪)



まー あとはとにかく緊張せず素の自分を出せたらいいね。

こんなとき、チャミが隣にいたら安心なのにって思うよ。

(ネガ発言じゃないよ!)

冷静にツッこんで(助けて)くれそうじゃない。

「ヒョン、それは違います、◎◎って言うんですよ」って小声でね。

もしユノだったら・・・ごめん、私一応ユノペンだけど、

彼は案外ひとの話を聞いてなかったりするから期待できない(笑)

ユチョンとだったら、逆にジェジュン張り切っちゃうね。

チョンジェ活動のときのお兄ちゃんジェジュン微笑ましかったな~。

(あ!画像リクエスト覚えてます、手をつけられなくてメンゴ。。)

ジュンスは問題外!!ふたりの世界でうきゃんきゃん♪になってまう!

(だがしかしソレはソレで美味しい!!!!!)



そうそう。

もともと彼ら5人でいいともに出たことあるんだよね。



しかもストラップをちゃっかりゲットしてたからw

そんときのことを思い出しながら素を出せたらいいね!



ツイッターや他ブロさんを見て回ると
「電報いれました!」って方が多くてびっくり~の。
みんな凄いなぁ。でも応援できるうちが華だからさ、全力で励まそうZ!!

そして明日木曜はとうとうスナナレですね。
簡単な感想記事、書けたら書くんで、コメ欄もご自由に使ってね。

もちろん今日のいいとも感想もご自由にこの記事へコメしてってね♪

それにしても今週はジェジュン祭りですなぁ。
なるべく5人の話を交える努力はしているものの、許せよ皆の衆!
スナナレ初回が終わって落ち着いてきたら、
書き残したこと、他の子のこと、曲語りとか、ゆっくり更新したいな。



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。