東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト

スポンサーサイト


最初で最後のわがままを言います。※追伸3までアリ

このブログを始めてから、
たぶん、ここまでわがまま書くの初めてかも。
(そしてこれがきっと最後です。)


【管理人より】

このとき、ただひたすら5人を望んでました。

5人を求める空気が広まれば良いと思いました。

そして、数日後のユニット発表で心がバッキバキに折れます。

ちなみに、当時「ランキング押してください」とお願いしたのは、

記事中にもあるとおり「ウチの穏やかな空気が周囲に広がってほしい」

と願ってのことでした。当時、他ブログさんは結構荒れていたのですが、

当ブログはわりと平和な空気を保てていましたので。

でも、いま思うと「随分なお願いしちゃったな」と思います、われながら。

「ランキング依存症ですか?」なんていうコメントが舞い込んできてしまう始末で、

地味にショック貰ったんですが、いまになって振り返るとそういうコメ来ても仕方ないかな。

勿論この企画は既に過去のものです、過去記事として読み流してください。

記事削除も考えましたが、いち記録として残しておきます。

なお、いまの私はもう「5人で」とは到底言えません。色々知り過ぎました。

5人でいることを決めるのは私たちではないですしね。

(2012/09)




アンニョン。


昨日の記事へ反応してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
叱咤激励あたたかく受け取りました。


それで、今日は、ひとつわがままを言ってみます。
私はこの手のことには大変不器用なので、
一世一代の最初で最後のお願いです。
(友人には「お前は高倉健か!」と言われた。)
頼るのもお願いするのも苦手なんですが、聞いてください。


それは、ランキングと拍手のこと。
これからの記事は、『ナイス!』って思ってくれたら、
是非惜しまずぽちぽち押してほしいんです。

もともと私は
「読み逃げ結構!読んでくれるだけで恵まれてるから」
と思ってました。
でも、今は、できれば押してほしいなと思ってます。

つまらん!と思った記事には勿論押さなくていいから
でももしそうじゃなかったらぜひ押してもらえると嬉しい。


私のモチベーションが上がるから。

・・・だけじゃないです。


今までは、そんなんでもなかったんです。
ある程度良い位置に居れること自体が奇跡だと思ってたほどです。
実は、いつかランキングを抜けることも視野にいれていました。

でも、みなさんからのコメントを読んで少し考えが変わりました。
なんて言うんですかね、欲が出てきてしまいました。

私は「5人が好き」「5人神起」というテンションでいたい。
そしてできれば、その輪を広げたいし、風化させたくない。
同じ気持ちの方と支えあいたい。もうここは私だけの場所じゃない。
そのためには、なるべく今後も目立つ位置にいたいと思いました。
(この考えが正しいのか間違っているのか分かりませんが・・・。)


ちなみに、私が今後書く記事は、今までと変わりません。
個人で頑張る彼らを一生懸命応援して、ときには愛ゆえにツッこんで。
でもそれだけじゃなくて、
今までの軌跡も愛してゆきたい。(そしてやっぱり愛ゆえにツッこむ。)
これまで彼らが描いてきた姿は終わったことなんかじゃない。
いまも鮮やかに生き続けていると思うから。
そんな記事を書いてゆくつもり。


そして、できればみなさんと共有したい。
こんな情報もあるよ!って耳寄り情報があれば、
それも教えてもらいたいし。
そうして共に泣いて笑って時を過ごしてくうちに、
気付いたらいつの間にか5人が一緒になってるかもしれないから。


一緒にそんな場所を作ってほしくて、おねがい してみました
次からは書かない!
いつもみたくランキングボタン置くだけです。
でも、だから、今日だけ書かせてもらいました、ゆるして。
もしこれから今日のこと心に留めてくださったらうれしいです。


ここまで読んでくれてありがとう。
私は慣れないことをして死にそうです。


<追伸>
早速ありがとう・・・!

(あと、拍手コメくださったとある方へ)
コメントはしたいときにすればいいのですよ!
無理にするもんじゃないですよ!
黙って見守ってくださるその姿勢も愛だとわかってます。コマオ(*^-^)


<追伸2>
きよ神起は私だけの力では更新出来ないんですよ;
友人もなかなか忙しいので・・・期待に添えず申し訳ないです。
私が出来ることと言ったらコレが精一杯です。




<追伸3>
>ランキング依存症ですか?
いえいえ、そんなつもりはないんです。
でも、そう捉えられても仕方のない記事だとは思います。
私自身体調不良という意味で病んではいるので、
もちろん休み休みやらせていただく予定です。ありがとう。


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

