東方神起ユンホとチャンミンでHominカップルを愛でるブログBIGEA730

☆ようこそいらっしゃいませ☆

初めての方は最初にコチラをご一読ください

★限定記事の閲覧方法はコチラ★


FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちアリカト



カオス注意 <Summer Dream TVを楽しむ会>

今回はサマドリ“TV”特集。
※冗談の通じる方専用


MFでの過去放送がドツボだったので、
隅から隅まで検証する会。


で、なんでドツボかって、


だってだって、


出だしから



ユチョンさまノリノリ疑惑。

(いきなり指ピロにつき。)



さらにさらに



マイク技までご披露。

(参考:FNS歌謡祭)



こうなったときのユチョンさまは

誰にも止められない。


「ユチョンさまノリノリ」間違いない。



その証拠、この回ユチョンさまが始終上機嫌疑惑。



どんだけ見切れでピンボケしてても



お崩れナシの見事な笑顔。


どんだけ見切れでピンボケしてても




見よ、この表情。



なんつーか・・・ずるい。


本気と書いて、マジと読むユチョン。


サマドリお決まりのシーン




ここはユノ一押しのワタナベさんですから




でらカワイイゆのゆのを追いかけたいハズなのに
















後ろの子が気になってしょうがない。


気を取りなおして




ゆのゆのを追いかけたいハズなのに
















後ろの子が気になってしょうがない。


「いちいち動きがでっかい」ことで定評のあるユノ



そんな彼の超カワイイ動きをチェキったつもりが



ユチョンの見所をチェキったように見える件。
(我ながら不本意極まりない。)


ジェジュンを追いかけようとしても




(相変わらず)集中させてくれない罪な子がいる。





ユチョンさまのノリノリ、留まるところを知らず。



しかし、それもそのハズです。











なんと終盤のユノタイムで、

栄えある「ユノのお隣」

をゲットなユチョンさま。




あまりに嬉しかったのか、

その直後の自分パートで





新手の指ワザ「ピースで☆指ピロ」



極めつけには





投げちっす。






(しかも若干指ピロ気味。)
※ユチョンさまの華麗な速さについてゆけない方のために
  コマ送り/超スローモーでお届けしております。



見よ、このキメ顔を。






そんな彼の嬉しさをつくった張本人である、このひとがむしろ



ちょっと驚き不安そして嫉妬疑惑。
(2Uフィルター警報!2Uフィルター警報!!
ちょっとおかしな2Uフィルター持ちによる偏った見解につき、ご注意ください。)




まぁとりあえず、

真正のユチョペンではないにもかかわらず

ユチョンに関して
割とどんな小さなことも見逃さないことで定評のあるワタナベですから

(すいません調子に乗りました^^)

なんとなく分かる。
このときのユチョナ先生はカーナーリ、キてる。


そんなユチョナを見て、


黙って終わる私だと思ったら


大間違いだよね!!!



(参考文献:「ワタナベVSユチョン」)



てなわけで、

ユチョペンさんの心の平安を想って伏せておこうと思ったシーンを

惜しみなく開放する件。




題して、



「ユチョンさまは

『どう君』の髪型で

サマドリを踊ってはいけない」特集




ユチョンが『どう君』の髪型でサマドリを踊ると、



かわいさのお供に




でこでこ、でこ~りん☆




かわいさのお供に




でこでこ、でこ~りん☆




かわいさのお供に




でこでこ、でこ~りん☆




サマドリってこんなにハラハラする歌だっけ?


・・・まぁここに来てくださるゆちょぺんさんは
私がどんなユチョンさまを持ち出してきても
「わーかわいい!」って言ってくださ(りやが)ると信じていますが

(しつこいようですが参考文献:「ワタナベVSユチョン」)



慌てて媚び画像。





ユチョンさまの足元セクスィ~画像です。



これで本日も

ワタナベとユチョペンさんとの平和は保たれた。


(ビギ平和条約 第730条 「ユチョンにおける心の平和」より)



な~んて調子に乗っていると、

ビギ730は、ユチョンをイジ(め)るブログである

認識されてしまうので、


ここから何事もなかったかのように話題転換します。

というか、美味しいシーンが多すぎて、画像を作りすぎました。
作った本人も、この記事をどう展開してよいやら迷ってます( ̄  ̄;)
(しょーもねー!!)

なので、カオスな展開必至ですが、とりあえず載せます。
全部載せます。



とゆわけで。
当ブログではお馴染みになって参りました「見切れ」
今回も美味しいトコロがたっくさんありました!



開始数秒から見切れチェックは欠かしません。




秀逸なユノ指と



どうしても三枚目臭が抜け切らないJJの手拍子(?)
でも、それでいい。それがいい。


後方にカワイコちゃん発見。




セクスィ~❤リーダーいただきます。




ほっぺたふくらましたカワイコちゃんもいただきます。




持って生まれた才能はカリスマだけじゃない!
カワイコちゃんも出来る男、ゆのゆの。




なんて・・・




なんて楽しそうに可愛く踊るんだ、このリーダー。




それでいて




セクスィ~でけしからん動きをする腰もお持ち。




そらユチョンさまも大喜びですわね。





嗚呼!ユチョンよ!!


私の屍を超えてゆけ・・・!!!




いけねいけね。

ユチョンさまから話題逸らしするハズが、

いつのまにかユチョンさまに回帰してる。

時々「私はもしや真正のユチョペンなのか?」と思う時がある。



ピンボケの中にもカワイコちゃんジェジュン。



ところでジュンスの目が若干白目むいてますが、わざとじゃないよ・・・。
昔、よく、目や鼻に画鋲を刺してフザける子が居ましたね。
そんな感じ・・・つまるところワタナベのイタズラにも見えるかもしれないけど

超超超自然現象です。

実は真剣に悩んでいます。
ジュンスをキャプると白目むいてる確率が高いんです。
どうしたら良いでしょうかシアペンさん。
私もいっそ白目むきながらキャプるべきでしょうか。

そんなシアペンさんへお詫びの品









かわゆいジェス握手。

・・・ってジュンス後ろ姿ジャンっていうね。
いや、でもこれ超可愛くないですか?
ジェジュンが指差したのを指差しし返してるようにも見えるし
つられ指差しにも見えるし
マネっこ指差しにも見えるし
後姿だけで十分萌えられるっていうかホントいつもすいませんシアペンさん。



なんだかホントによく分からない記事になってきました。
そろそろ閉幕とするが良いでしょう。
でも、最後に。























たっちみー!!


5人同時に投げキッスだなんて、
一体どうやって全部を受け止めたらよいやら。
(影分身しかあるまいか!?!?)

そんな美味しいシーンですが、
ひとりひとり観察すると、より美味しい。


とゆわけで、最後に突然「touch me !」検証。


ジュンス。


Cool!スマート!!
最後の手のしなやかさ。この動きがとても良いですね。
ジュンスのkissがホントに飛んでってるように見える、
否、間違いなく飛んでる!
ワタナベに向かって綺麗な弧を描きながら飛んできた!



ユノ。


相変わらず綺麗な伸びでいらっしゃる。

(参考資料)


ワタナベに向かって迷いなく真っ直ぐにユノkissが飛んできた!


ジェジュン。


相変わらずほっぺたふくらましていらっしゃる。



はぁ~・・・なんて仕方ない子。
なんてカワイコちゃん。

ワタナベに向かってフワフワとジェジュンkissが飛んできましたよ・・・!


チャンミン。


・・・っとっととと

おっとおっと

キャッチの難しい高度なkissが飛んできちゃったぜ。

投げキッスにも妥協を許さないキビキビとした動きに惚れちゃうね。
「捕れるもんなら捕ってみてください」
という最強様からの最強にドSな最強の挑戦状と受け取りました。

ワタナベ、捕ってみせますどこまでも。


ユチョン。


・・・・ん?( ̄- ̄;)

投げているように見せかけて


最後寸止め?
投げキッスですら、心に決めた人(と書いてユノと読む)だけですか?

というわけで、ユチョンのkissだけ飛んでこなかった。


お後がよろしいようで・・・。


最後の最後のユチョペンさんへの媚び画像という名のプレゼント



たまたまスクショれた
きれいなユチョンさま。
サイズ的にプロフ画像に使いやすくしてみました。
ゆちょぺんさんに限らずどなたもご自由にお持ち帰りください。


サマドリは今回で最終章のつもりです。
最後まで楽しんでいただけました?
もしそうなら幸いです❤



FC2ブログランキング

(´・J・`♥∵)<ぽちチュセヨ♡


東方神起 Remix Album「Two of Us」
News
4/9 STAY'elua
コメント欄について
2013夏~
コメ欄閉じました

今までコメントくださった皆様ありがとうございました。何か御用の方・ブログの感想等は管理人のツイッターまでご連絡ください。ただし個人的なご連絡はDMでお願いします。相互フォローになる方法はこちらのツイプロフィールをご覧ください。

ツアー参加予定
2017年までおやすみ……
This Blog is ...

東方神起のユノ(ユンホ)とチャンミンで「ホミン」。管理人の脳内では「ホミンカップル=夫婦」が100%真実。2人の東方神起を応援するブログです。
☆初めに←必読
☆ブログ内の画像は転載禁止
Profile


Author:和棚部(わたなべ)
2009年春~東方神起を追いかけ始める。トンペンになってから色々なことがありましたが、その色々を経た今ではトンペンになれて幸せだと思ってます。ユノとチャンミンのイチャコラを眺めてるときが一番平和で幸せな時間。
Category
Archive
04  08  07  04  03  12  08  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
Index

